【ダイエット】生活習慣改善

睡眠6時間以上の規則正しい生活習慣作り

目的は頭痛解消!そして、TOEIC【675点→860点】・ダイエット【82kg→73kg】への挑戦!

TOEICの勉強は、関谷英里子先生のNHKラジオ「入門ビジネス英語」を繰り返し聴くことと、長本吉斉先生の「初めての新TOEICテスト完全攻略バイブル」を繰り返し読むこと。

ダイエットは、スポーツジムで、傾斜5、速度6以上、1時間の早歩きを週3回以上すること。毎朝イマークを飲んで、22時以降の食事はしないようにしようと思う。





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この記事へのコメント

せんぱいさん、はじめまして。

あつしといいます。

ダイエットはキツイですよね。
私もダイエットしていますが薬に頼っています。
本来は運動しないといけないんですけどね。

応援しています、ぽちっとな!
mukku_aoba
2011年11月15日 22:25
yahooでブログしてます
大変参考になりました
ブックマークしました
2011年11月29日 10:38
はじめまして。
突然のコメント失礼致します。
ご興味がございましたら、参考までに見ていただければ幸いです!
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