【ダイエット】上半期5キロ減量

83キロ→78キロ、半年で5キロ減量に成功!
  運動による脂肪燃焼 と 食事でのカロリー制限。


最初の3カ月で体重を落とし、その後3カ月は維持モード。体重をいかに維持するか。体重計とのにらめっこが続いた。

しかし、本当は、それだけではない。様々なサプリメントを飲んでいた。最初の3カ月は【ニッスイのイマーク】を毎日飲み続け、スポーツジムでの自転車こぎ。その後、【サントリーウェルネスのEPA&DHA+セサミンE】に変更。さらに、明治薬品のコンビニサプリのマカとマルチビタミンを飲み、【やずやのスープと雑穀米】も取り入れた。震災後は【アクアクララのお水】を飲んでいる。とはいえ、出張や飲み会ではビールやワインをがぶ飲みだ。





にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
ダイエット仲間のブログも読んでみよう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2011年06月27日 15:39
初めまして。
華音と言います。
半年で五キロってやっぱり理想的ですよね~。
健康的なダイエットで感心します!
頑張ってくださいね!
tabahiko
2011年07月09日 06:05
これだけマメな性格の方なら、体重管理は今後も長い間きちんとされるでしょうね・・・。うらやましいです。

はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

この記事へのトラックバック