【ダイエット】効果的なダイエットは減食と運動をすることだ!

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父さんのダイエットルール 体重グラフ


三大栄養素のバランスで食事の量を減らす

リエータ・スリムアップスリム (500mlペットボトルでシェイク)
コカコーラzero (炭酸で満腹感,普段はアルカリイオン水)
ヨーグルト・納豆 (ヨーグルトと納豆の菌で胃腸の健康維持)
きつね・山菜・月見うどん (昼食は麺類か魚・鶏肉の定食)
ニンニク・唐辛子 (飲み会はお酒を控えて味わうつもりで)

朝はリエータ、昼は麺類で、カロリー制限中


ジム・サウナ・歩行で汗を流す (フィットネスと通勤を活用)

クロスウォーカー (下着でももからおなかまで発汗を促進)
太ももストレッチ (閉脚前屈,開脚前屈,股関節ストレッチ)
筋肉トレーニング (おなかと内股の筋トレでシェイプアップ)
自転車エクササイズ (軽めのギヤで15kmのサイクリング)
ふくらはぎマッサージ (足首から膝まで絞り出すようにもむ)

スタート時 82.0kg(2009/6/17)、理想体重は1.73×1.73×22=65.8kg


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この記事へのコメント

2009年10月18日 09:37
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

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